さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

心もルンルン♪

こんにちは😊

 

今日は晴れ予報なのでしょうか。

昨日より天気が良くてちょっと嬉しいさくら餅です。

 

時間がある朝は、ゆっくり時間を練って記事の下書きをするのが

最近のさくら餅のルーティンになりかけています。

 

自分のブログページにいくと

アクセスや読者、スターの数が見えますよね。

 

読んでくださる方やスターの数が昨日と比べてすごく増えていて

さくら餅、朝起きてびっくりです。

 

SNSは見る専で、自分からなにかを発信する場はこのブログが初めてです。

 

こんなに反応をもらったことがなく、嬉しいやらびっくりするやらで。

 

ひっそり見つからないだろうと思って書いていたので、

こんなに読んでくださる方がいるんだなぁと嬉しく思います☺️

 

今はさくら餅のひとりごとをやっていくだけで精一杯で、

仕組みもいまいち理解しきれていないのですが、

読者になってくださった方、スターを押してくださった方、

ありがとうございます。嬉しいです。

 

これからも楽しんでいただけるような記事を書いていきたいです。

 

さて、さくら餅昨日は美容室に行ってきました💇‍♀️

 

春なのでピンク系に染めてもらいました。

 

さくら餅、顔につける物にはお金をかけるのですが

それ以外は全然で...髪や服には無頓着でした。

 

でも、去年の秋頃にお友達からおすすめの美容室を教えてもらってから

少しだけ髪にも興味が出てきました。

 

今まで同じ美容室に2回行くことなくフラフラしていたのですが、

ようやく通いたい美容室を見つけることができました。

 

そして初めて美容師さんを指名する、ということもしています。

 

プロってこういうことかぁと感動して

初回からずっと同じ人にお願いしています。

 

髪が綺麗になると心もルンルンします。

 

ヘアケアもちゃんとせねば...!と意気込んでおります。

 

さくら餅でした🌸