さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

ラスイチ

こんにちは😊

 

GWもそろそろ終わりですね。

ちょっと疲れ気味のさくら餅です。

 

このGW中にブログを始めて1ヶ月が経ちました。

 

ブログを始めてから、コスメやメイクに使う時間が

より楽しくなりました。

 

改めてブログを始めてよかったなぁと思います。

 

これからもゆるりゆるりとやっていきます。

 

さて、今日はGW中の購入品紹介です。

 

プレサマーが終わり、2022サマーコレクションが出始めてきました。

 

夏の始まりですね🏖

 

キラキラのコスメを使いたくなる時期です。

 

まぁ、さくら餅はいつもキラキラさせていますが😅

 

 

Elegance RAZZLE

イカラー 05 Sparkling

イカラー 17 Silent city

 

4月18日デビューのエレガンス ラズルです。

 

さくら餅の好きなキラキラです。

 

17番のほうは、すでにSNSでバズってますね。

 

バズる理由がわかります。

 

他にはない絶妙な色です。

 

初めて見たときは、ADDICTIONのMoon Riverに似てるなぁと

思ったのですが、全然違いました。

 

Moon Riverはどちらかというと青ラメがメインです。

 

Moon Riverから青ラメが流行り始めた印象です。

 

17番のほうは、ピンクがかったブラウンがメインで

その中に青ラメがチラチラしています。

 

メインの色をさくら餅の語彙力で表現できないのが

本当に悔しいです😭

 

すごくすごく素敵な色です。

 

5番のほうは一番最初に買うのはこれだ!と、

例の仲良くしていただいているBAさんに相談して

絶対買うと決めた色です。

 

さくら餅、最近ブルーに惹かれます💙

 

ベースに使うと同系色でも反対色でも透明感がでます。

 

さくら餅はこの2色を買ってからよく

5番をベースに17番を重ねて使っています。

 

17番の青ラメがより際立ちます。

 

最高のひと言につきます。

 

両方ともそのお店では最後の一つでした。

ゲットできてよかったです😄

 

毎回使うたびにテンション上がります。

 

さくら餅でした🌸