さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

ヒロさん買い

こんにちは😊

 

毎日いいお天気で嬉しいです。

お出かけに行こうかなと思っているさくら餅です。

 

今日はタイトルにもある通り、

ヒロさん買いのお話です。

 

VOCEの座談会や自身のインスタ、YouTubeチャンネルなど

色々なところでおすすめのアイテムを教えてくれる

ヒロさん。

 

気になる商品はたくさんあれど、

その全てを買うにはお金が足りず...😅

 

でも今日は初めてヒロさん買いしてみたので

紹介したいと思います。

 

 

ALLIE

クロノビューティ

ジェルUV EX

SPF50+ PA ++++

 

アリーの日焼け止めです。

 

前に買った日焼け止めが合わず、

お肌が荒れてしまったので新調しました。

 

先日のVOCE座談会では、コントロールベースを

紹介していたので厳密には同じ商品ではないのですが、

アリーといえば日焼け止めのパイオニアと言っていたので

買ってみました。

 

SPF50+でPA ++++なので日焼け止め効果はMAXです👍

 

さくら餅、SPF50+のものは初めて使います。

 

ドラッグストアに行って日焼け止めを探していたらまず絶対アリー!

 

とヒロさん絶賛でした。

 

使ってみるとヒロさん絶賛の理由がわかりました。

 

日焼け止め独特の匂いがなく、

しっとりしてるのにベタベタせずとても使い心地が良かったです。

 

今までメーカーよりも日焼け止め効果重視で買っていたので、

どれが特に良い、というのはなかったのですが

これはリピートしてしまいそうです。

 

SHISEIDOの新しい日焼け止めも気になっていましたが、

少しお高めなのでしばらくはアリーを使っていこうと思います。

 

これで外に出るのも怖くありません。

 

さくら餅でした🌸