さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

夏コレ

こんにちは😊

 

1週間も今日で終わりです。

ずっと家にいて日付感覚がなくなっているさくら餅です。

 

さて、今日は購入品紹介です。

 

かなり前に買ったのですが、

なかなか紹介する機会がなく時間が経ってしまいました。

 

 

Dior

ディオールスキン フォーエバー クチュール ルミナイザー

002 ピンク リビエラ

-ディオ リビエラ-

 

ディオールの夏コレクションです。

 

発売、購入から記事にするまで1ヶ月かかってしまいました😅

 

さくら餅、無類のハイライト好きなので、

今回の夏コレはこれだけ買おうと決めていました。

 

ベージュのものと迷ったのですが、

ベージュ系のハイライトはいくつか持っているので

ピンクにしました。

 

これはハイライトにしては色味が強いので、かなり血色感が出ます。

 

チークレスでも問題ないくらいです。

 

アイシャドウとしても使えるかもしれません。

 

こんなに強くピンクみが出るのは、

何年か前のランコムのローズ型ハイライト以来です。

 

普段通りの量をつけてチークも塗ると色が渋滞してしまうので、

薄くつけてチークを塗るか、濃いめにつけてチークレスにすると

バランスがいいです。

 

また、チークもオレンジやベージュ系より

同系色で合わせた方がいい感じにグラデーションになります。

 

思いきって違う系統の色にしても可愛いですが。

 

ディオールのこのハイライトは定番品も持っていますが、

さくら餅が持っているのはラメギラギラタイプのものなので、

同じシリーズでも雰囲気が違っていいです。

 

ハイライトはいくつ持っていても飽きません。

 

では、素敵な週末をお過ごしください。

 

さくら餅でした🌸