さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

スウォッチブック

こんにちは😊

 

新しい1週間の始りです。

今週も元気に乗り切りたいさくら餅です。

 

このブログは、個人的な趣味の範囲で

さくら餅のやりたいようにやっているものです。

 

なので、コスメの写真を記録用に撮るだけで、

スウォッチ画像だったり実際のメイク写真だったりは載せていません。

 

そもそも、インスタやTwitterに載っているような綺麗な写真は

さくら餅の技術的に無理です😂

 

でも、昨日Twitterを見ていたら、

スウォッチブックなるものを作っている方がいまして...!

 

なんと、素晴らしいアイデア...!とさくら餅は思ったわけです。

 

自分がどんな色のなんのアイテムを持っているか、その記録です。

 

スウォッチはやってみたい、でも綺麗にできる自信はない...

そう思っていたさくら餅ですが、スウォッチブックならできるかも...!と。

 

毎日PCやスマホに向かう生活も飽きてきたので、

少し機械から離れるついでに持っているコスメたちを

愛でつつ新しいことを始めてみようと思います。

 

まずはノートを買いに行かねば!

 

さくら餅でした🌸