さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

史上最高額ヘアオイル

こんにちは😊

 

今週も今日で終わりです。

昨日きつめに筋トレしたら筋肉痛のさくら餅です。

 

今日は待ちに待ったディオールのヘアオイルについてです。

 

ついに届きました!

 

 

Dior

ミス ディオール ヘアオイル

 

こんなに高級なヘアオイルは使ったことがありません。

 

手に取るのも恐れ多いくらいです。

 

薄いピンクのボトルで、横の千鳥柄も可愛いです🥰

 

これぞ、ミスディオールという感じです。

 

でも、思ったより小さかったです。

 

実物を見ないってこういうことです😂

 

ボトルも高級感があって素敵ですが、箱も可愛いです。

 

 

さくら餅、コスメが入っている箱も可愛くて捨てられません。

 

むしろずっと箱に入れて保管しているので、使うたびに箱から出しています😂

 

ディオールのサンプルが入っている巾着ですが、

以前とデザインが変わっていました。

 

以前はグレーの生地に白文字でしたが、今回届いたものは白生地に金文字でした。

 

これは今の時期だけなのでしょうか。

 

それともデザインが変わったのでしょうか。

 

しばらくオンラインでお買い物はしていなかったので気づきませんでした。

 

そして記事にしておいてなんですが、実はまだ使っていません😅

 

むしろもったいなくて使えません。

 

ロングヘアのさくら餅には30mlのヘアオイルなんてあっという間に

使い切ってしまいます。

 

そして、今使っているヘアオイルの3倍の値段なので

気軽に使えるものじゃありません。

 

じゃあなんで買ったんだ、となりそうですが

さくら餅のコレクター気質に火がついたということにしておきます。

 

限定品なので使い切ったら2回目はないですし...

 

大事に使いたいと思います。

 

そういえば、ゲランが今日から6日間限定で、

諭吉シャドウを先行発売するみたいです。

 

実物を見てからお店で買いたい気持ちと

もう買う色は決まっているので買ってしまいたい気持ちで

揺れ動いています。

 

6日間あるのでもう少し考えます...

 

では、素敵な週末をお過ごしください。

 

さくら餅でした🌸