さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

2022年上半期ベスコス

こんにちは😊

 

暑かったり、雨だったり、天気が安定しません。

天候に振り回されているさくら餅です。

 

さて、今日は最初にひとつ訂正です。

 

数日前に出しました、ゲランの諭吉アイシャドウが欲しいとの記事で

限定アイシャドウと書きましたが、新作の定番品のようです。

 

先行発売していただけで7月15日全国発売後には、いつでも買えるそうです。

 

誤った情報を失礼しました💦

 

7月は、先日予約したエレガンスラズルの新色アイシャドウとネイル、

ディオールのアイシャドウやブルーモーメントのネイルなど

欲しいもの(しかも限定多め)がたくさんあったので

ゲランを後にまわせるのは実はすごくありがたいです😂

 

では、今日の本題に入ります。

 

タイトルにもあるように、今日は2022年上半期のベスコスについてです。

 

6月ももうすぐ終わりということで、

Twitterやインスタ、YouTubeなんかで多くの方が

上半期のベスコスを発表しています。

 

でも、さくら餅、コスメ収集を始めて2年ほど経ちますが、

ベスコス!と思ったことがありません。

 

さくら餅は、情報収集をし、実物を見て、検討してから(たまに直感)

コスメを購入します。

 

SNSでバズっているもの=欲しいもの、買うものにはならないので、

なんとなくでコスメを買うことはありません。

 

だからなのか、購入品=ベスコスになっているような気がします。

 

今まで購入したものは自信を持っておすすめできますし、

ぜひ買って使ってみて欲しいものしかありません。

 

なので、リピなしやハズレコスメはさくら餅のコスメボックスの中には

ひとつも入っていません。

 

まぁ、デパコスは中身が多くて使い切るのが難しいですが😂

 

ベスコスの話なのに...って感じですが、

それくらい一番を決めるのはさくら餅にとって難しいです。

 

どれも愛着があってキラキラしていて思い出があります。

 

その日の気分、天気や温度、服装や髪型で毎日メイクが変わります。

 

その度に使いたいものが変わります。

 

昨日のお気に入りと今日のお気に入りは違うコスメです。

 

なので、これまでこのブログで出てきたコスメたちが全てベスコスです。

 

7月も素敵なコスメたちと出会いたいです。

 

さくら餅でした🌸