さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

お久しぶりです

こんにちは😊

 

気づけば夏が始まってました。

久しぶりのさくら餅です。

 

ブログ開設3ヶ月の記事から数週間。

久しぶりの更新です。

 

この間、とても忙しくしておりまして

記事を書く時間もなかなか取れずにいました。

 

それでも、宣言通りディオールバクステの9色パレットや、

ブルーモーメントの秘めごとネイル、

他にも諸々コスメやスキンケアを購入したのですが

写真を撮ってもブログ更新まではいかず...

 

7月が終わればもう少し時間ができるかなぁと思いますので、

8月にちょこちょこと購入品紹介をしていきたいと考えています。

 

そして、この間にインスタとTwitterも始めてみました。

 

今まで見る専門だったのですが、

ブログ開設3ヶ月に合わせてSNSもやってみようかと...

 

ブログと同じく自己満足でやっておりますので、

たいしたことはポストしていませんし、呟いてもいませんが

自分の美意識を高め、維持していく目的でやっております。

 

そのおかげか、筋トレも三日坊主にならずに続けられています。

 

ブログもSNSもマイペースにゆるりとやっていこうと思います。

 

時間ができたらまた更新します。

 

さくら餅でした🌸