さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

毎日パック月間

こんにちは😊

 

夏ですね〜

本格的に夏メイクを始めたさくら餅です。

 

ブログを始めて4ヶ月が経ちました。

 

7月は更新頻度が低めだったので、

あっという間でしたが、春に始めたブログは夏を迎えました。

 

春コスメ紹介していた頃が、すごく前に感じます。

 

今では秋コスメの発売時期になっています。

 

さて、今日はタイトル通りです。

 

8月から毎日パック月間と称して、夜のスキンケアで必ずパックをしています。

 

前に、パックをするといいと仲良しのBAさんに教えてもらってから

ちょこちょこするようになったのですが、

本格的な夏が始まってさくら餅的お肌のトラブルが増える時期なので

毎日パックを始めました。

 

先日、夏用スキンケアに変えたのもあって、

お肌の調子が良くなってきました。

 

昨日、仲良しのBAさんがいるお店に行って

お肌の水分量を測ってもらったのですが前回よりも上がっていました。

 

パックは毎日しないほうがいいという話も聞きますが、

自分のお肌と相談して、とりあえずは続けていこうと思います。

 

今回はただの報告になってしまいましたが、

次回以降、8月はぼちぼち更新していこうと思います。

 

素敵な休日をお過ごしください。

 

さくら餅でした🌸