さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

ふらふらと

こんにちは😊

 

ついに12月になりました。

残り1ヶ月、やるべきことをやって年越ししたいさくら餅です。

 

最近、コスメ欲・美容欲がなかったせいか

久しくデパートへ行っていません。

 

主にコフレやホリデーが数多く出ている時期ですが、

今年はほぼチェックしていませんでした。

 

ですがここ数日、コスメ欲がむくむくと...

 

久しぶりにコスメを見に行きたいなぁと思い始めてきました。

 

ここ数ヶ月はアイシャドウやハイライト、チークなど

粉物ばかり買っていたのでそろそろ新しいベースメイクやリップが

欲しくなってきました。

 

明日にでもデパートへ行ってこようかと思います。

 

さくら餅でした🌸