さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

How to メイク アイメイク編

こんにちは また新しい1週間が始まりました。 今週も元気にがんばりたいさくら餅です。 さて、前回に引き続きHow to メイク、今回はアイメイク編です。 さくら餅が好きなメイクの工程No.2です。 マスク時代の今、特に力を入れている人も多いのではないでしょ…

How to メイク ベース編

こんにちは 今週もあと少し、もう少しがんばりましょう! ちょっと疲れ気味のさくら餅です。 さて、今日からしばらくHow to シリーズに入ります。 このブログ、さくら餅が自由気ままに好き勝手に書いていたのですが、 実はリアルの友人たちが読んでくれてい…

美少女戦士

こんにちは 気づけば2月ももうすぐ折り返し。 亀更新のさくら餅です。 ブログを始めた当初よりもだいぶ多忙になってしまっているため、 なかなか更新できずにいる今日この頃です。 購入品紹介や使い方紹介のストックは溜まっているのですが、 なにぶんブログ…

今度はタイ美女

こんにちは 気づけばもう2月ですね。 毎日何かと忙しいさくら餅です。 さて、今日はタイトルにもあるようにタイ美女のお話です さくら餅、ただいまタイのドラマにハマっておりまして、 主演2人の美しさに惚れぼれとしているところであります 主演の2人がこち…