さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらふらと

こんにちは 7月もそろそろ終わりです。 時の流れが早すぎて追いつけないさくら餅です。 今日はタイトルにもある通り、 お昼過ぎからデパートやバラエティショップをふらふらしてきました。 来週発売のジルとディオールの秋コレが気になっていたので見てきま…

プチプラ購入品

こんにちは 毎日暑いですね。 暑いのが苦手なさくら餅です。 さて、今日はめずらしくプチプラ紹介です。 アイブロウやマスカラ、アイライナーはプチプラも使いますが、 ここでプチプラを紹介するのは初めてではないでしょうか。 excel サナ エクセル ロング…

お久しぶりです

こんにちは 気づけば夏が始まってました。 久しぶりのさくら餅です。 ブログ開設3ヶ月の記事から数週間。 久しぶりの更新です。 この間、とても忙しくしておりまして 記事を書く時間もなかなか取れずにいました。 それでも、宣言通りディオールバクステの9色…

パック週間

こんにちは 毎日暑いです。 暑いのが苦手なさくら餅です。 このブログを始めて3ヶ月が経ちました。 また、この記事で記念すべき50記事めになります。 更新し続けていると、自分の中の美容データが可視化できて面白いです。 過去記事に戻ると、そのときの自分…