さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こだわり

こんにちは 早いものでもう週末も終わりです。 明日からまた頑張ろうと思っているさくら餅です。 さて、今日はコスメの箱についてのお話です。 コスメの箱とはなんぞや、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが さくら餅、どちらかというとデパコス派な…

そんな日もある

こんにちは 秋もだんだんと深まってきました。 毎日寒さで縮こまっているさくら餅です。 さて、今日は箸休め的なお話です。 さくら餅、これまでに色々とコスメやメイクや美容について このブログで自由気ままに綴ってきました。 コスメを見るとワクワクしま…

圧倒的 美

こんにちは 寒い日が続きます。 なにを着ようか迷うさくら餅です。 季節は秋ですが、コスメオタク的にはクリスマスの始まりです。 続々と情報解禁からの発売です。 さくら餅のクリスマス第一弾はこちらです。 BOBBI BROWN リュクス アイ&チーク パレット イ…

清水の舞台から飛び降りました

こんにちは 秋をすっ飛ばしたように急に寒くなりました。 寒暖差で風邪をひきそうなさくら餅です。 さて、今日はタイトル通り 清水の舞台から飛び降りる勢いで買ったこちらを紹介します。 CHANEL レ キャトル オンブル ツイード 01 ツイード キュイヴレ シャ…

初めてづくし

こんにちは だんだん秋らしくなってきましたね。 毎日の服装に迷うさくら餅です。 このブログを始めて半年が経ちました。 あっという間の半年。 最近はなかなか更新できていませんが、 これからもゆるーりとやっていこうと思います。 さて、今日は最近の購入…