さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待った

こんにちは 今週も終わりです。 なんだかんだ1週間のやるべきことを終えたさくら餅です。 さて、今日は待ちに待ったアレをご紹介します。 Dior ミス ディオール ミレフィオリコレクション サンク クルール クチュール 1947 ミス ディオール ディオール アデ…

続々情報解禁

こんにちは 秋が始まりそうで始まらない今日この頃です。 メイクを徐々に秋色にしているさくら餅です。 唐突ですが、コスメ好きにとって夏の終わりといえば、 クリスマスコフレ発表の時期です。 夏も終わったのかどうか微妙なのに、もうクリスマスです。 早…

最近のヒット

こんにちは 週も半ば、もう少し頑張りましょう。 やらなきゃいけないことがあまり終わっていないさくら餅です。 さて、今日は最近使って良かったものを紹介したいと思います。 CLARINS Mアクティヴ トリートメント エッセンス ローションN 〈化粧水〉 グラン…

心ときめく

こんにちは いつ夏が終わるのかと思うくらい暑いです。 もうそろそろ涼しくなって欲しいと思うさくら餅です。 ブログ初期の頃にも書いた記憶がありますが、 さくら餅ディオールがコスメブランドの中でもとくに好きです。 ワンシーズンにひとつはなにかしら買…

久々の

こんにちは 新しい1週間の始まりです。 今週は元気にがんばりたいさくら餅です。 今日も前回に引き続き、購入品紹介をしていきたいと思います。 Elegance カランドゥ フェイス PK103 久々にチークをチークとして買いました。 マスク生活でもフルメイクのため…

マスカラ月間

こんにちは そろそろ夏は終わりでいいのではないでしょうか。 久しぶりのさくら餅です。 気づけばブログを始めて5ヶ月が経ちました。 ここ数ヶ月は時間がなくて、なかなか更新できませんでした。 もともとゆるくマイペースにをモットーに始めたのですが、 さ…