さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

欲張り

こんにちは😊

 

1週間も後半です。

ウォーキングもだいぶ習慣化されてきたさくら餅です。

 

さて、今日はスプリング/サマーコレクションの紹介です。

 

 

shu uemura

ライラックレブル アイパレット

 

ずっと前から欲しい欲しい言っていたパレットです。

 

実はGW中に買いました。

 

さくら餅、レインボーが描けるくらいアイシャドウは持っていますが、

パープルはほとんど持っていなかったので、

初の本格的なパープルパレットです。

 

もう、ほんっっっっっっっっっとうに可愛いです!

 

このパレットだけでもアイメイク完成しますし、

イエローやグリーンと合わせても春っぽくて可愛いです🥰

 

エレガンスクルーズのアイカラーミジェットと相性いいです。

 

買う前からさくら餅のお目当ては上段真ん中の色です。

 

見た目はけっこうザクザクラメなのですが、

塗るとしっとりしています。

 

こういうところは、さすがデパコスです。

 

また、この元々の単色シリーズが出てから、

ずっと気になっていていつか買おうと思っていたのが、下段左の色です。

 

先日購入したエレガンスラズルのアイシャドウに似ています。

 

これに関しては今度、比較記事を出そうと思います。

 

そして、使ってからお気に入りとなった色が下段真ん中です。

 

他の色はパープルみが強いですが、

この色はどちらかというとピンクみがあります。

 

涙袋に入れると可愛いです。

 

さくら餅はけっこう欲張りなので、

パレットを買うと全部の色を使ってメイクしたくなります😂

 

ただ、そうするとちょっと濃くなりすぎてしまうので、

我慢して4色までにします。

 

今度、右側2色でメイクしてみようと思います。

 

新しいパレットを買うとワクワクします。

 

さくら餅でした🌸