さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

初エトヴォス

こんにちは😊

 

新しい1週間がまた始まりました。

週明け、ちょっとお疲れ気味のさくら餅です。

 

さて、今日は前回に引き続き購入品紹介です。

 

今回紹介するのはこちらです。

 

 

ETVOS

ミネラルクラッシィシャドー

モーニングクルーズ

 

昨年のクリスマスコフレ紹介が終わり、

今年の春コスメです。

 

VoCEの座談会で、小田切ヒロさんが紹介していた

名前の通り、朝焼けを表現したアイパレットです。

 

こんなに綺麗なのに石鹸落ちするミネラルコスメです。

 

ピンクのラメがキラキラで、オレンジのマットと相性抜群です。

 

4色全部使ってもくどくなく、むしろ全部使うことで

朝焼けのような綺麗なグラデーションを作ることができます。

 

さくら餅、右上のマットオレンジがお気に入りで

このパレットだけでなく色々なものと組み合わせています。

 

個人的にお気に入りの組み合わせは、

以前も紹介したシュウウエムラセーラームーンパレットです。

 

ちょっと前にそちら紹介しているのでよければ覗いてみてください😊

sakumochiiiiii.hatenablog.com

 

シュウの6色パレットの下段左をベース、下段右を締め色、

最後に目尻側に広く薄くオレンジを入れると春っぽいキラキラメイクに仕上がります。

 

さくら餅、限定品ばかり買っていて、定番品は後回しになってしまっているので

ふたつとももう買えないのですが、色合わせの参考になれば嬉しいです。

 

まぁ、もう季節は春というより夏の方が近いですが...😂

 

今回初めてエトヴォスを買ってみたのですが、

粉質もしっとりしていて粉飛びもなく大変満足です。

 

重ねれば色味もしっかり出ますし、色味の濃さも調節しやすいです。

 

エトヴォスは近くに店舗がなく、ちょっと遠い存在だったのですが、

これを機に色々調べてみようと思います。

 

では、また更新します。

 

さくら餅でした🌸