さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

実は...

こんにちは😊

 

もう少しで10月ですね。

個人的に秋が一番好きなさくら餅です。

 

さて、今回はコスメ紹介をするつもりだったのですが、

その前にちょっとだけさくら餅の個人的なお話をします。

 

実はさくら餅、現在アメリカにいます。

 

ワーキングビザで滞在しているので、働きます。

 

予定は一年ですが、伸びるかもしれません。

 

とりあえず、なにが言いたいのかというと

これまで以上に亀更新になるかもしれないってことです😂

 

金曜日までお休みで、土曜日から動き出すのですが

まぁなにが起こるか全くの未知です。

 

コスメも今までみたいに買えなくなります。

 

日本ではそろそろクリスマスコフレの時期ですが、

さくら餅はなにも買えません。

 

だからコフレ情報は見ないことにしています。

 

欲しくても手に入れられないですからね😢

 

日本で買ったものはあるので、しばらくそれらを紹介していこうと思いますが、

その後はわかりません。

 

今後もさくら餅をよろしくお願いいたします。

 

さくら餅でした🌸