さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

待ちに待った

こんにちは😊

 

今週も終わりです。

なんだかんだ1週間のやるべきことを終えたさくら餅です。

 

さて、今日は待ちに待ったアレをご紹介します。

 

 

Dior

ミス ディオール ミレフィオリコレクション

サンク クルール クチュール

1947 ミス ディオール

 

ディオール アディクト

リップケース

 

ついに発売日です!

 

もう可愛すぎます💕💕

 

可愛すぎて使えません。

 

これまでのサンクは、特に限定は、型押しが綺麗で

使うのがもったいなかったですが、今回は型押しはありません。

 

でも、型押しがないが故になめらかな表面を削ることがもったいなく感じます。

 

また、リップ本体はいつでも買えるので限定ケースだけ買ってしまいました。

 

お花の刺繍がとても可愛いです🥰

 

限定リップも気になりますが、まずは欲しいものが買えたので満足です。

 

ディオールは限定も多めに用意してくれているイメージなので、

もう少しゆっくり考えることにします。

 

あったらラッキー、なかったら縁がなかったことにします。

 

それでは、素敵な週末をお過ごしください。

 

さくら餅でした🌸