さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

久々の

こんにちは😊

 

新しい1週間の始まりです。

今週は元気にがんばりたいさくら餅です。

 

今日も前回に引き続き、購入品紹介をしていきたいと思います。

 

 

Elegance

カランドゥ フェイス PK103

 

久々にチークをチークとして買いました。

 

マスク生活でもフルメイクのためチークはするので

ハイライト&チークはコロナ禍でも購入していましたが、

チーク単体はなかなか買う機会がありませんでした。

 

久々に可愛いチークと出会えました🥰

 

可愛いピンクというより大人なピンクです。

 

甘すぎなくてちょうどいい色味です。

 

いつもと同じようにブラシにふくませると、

とりすぎて顔につけすぎてしまうので注意です。

 

ピンクメイクのときに使ってもいいですし、

主張しすぎないので普段メイクに使ってもいい感じの顔になります。

 

つけるときは黒目の下あたりからまるくつけると可愛い印象に、

頬ぼねのあたりから斜めに入れるとキレイめな印象になります。

 

同じ色でも入れ方ひとつでだいぶイメージが変わります。

 

そろそろマスクを外す機会も増えてきたので、

チークを楽しめるようになってきました。

 

秋も近づいてきたのでメイクも秋色を使ってみようと思います。

 

さくら餅でした🌸