さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

最近のヒット

こんにちは😊

 

週も半ば、もう少し頑張りましょう。

やらなきゃいけないことがあまり終わっていないさくら餅です。

 

さて、今日は最近使って良かったものを紹介したいと思います。

 

 

CLARINS

Mアクティヴ トリートメント

エッセンス ローションN 〈化粧水〉

 

グラン アイ セラムV

 

 

Dior

ラ ムース ピュリフィアン オン オフ

 

サンプル消費月間として使用しているクラランスの化粧水、アイクリームと

ディオール洗顔料です。

 

良い!の一言です。

 

それ以外ありません。

 

クラランスのアイクリームは有名なので、いつか使ってみたいと思っていました。

 

カウンターに行ったのは随分前だったのですが、

もったいなくて使えず、ようやく開封しました。

 

目元にハリが出て、ふっくらします。

目が大きくなったかと錯覚するくらいです。

 

アイケアは若いうちからするといいと聞きますが、

これをすると確かになぁと思います。

 

化粧水はとろみ系です。

 

とろみ系はベタベタする印象でしたが、全くそんなことありませんでした。

とてもしっとりするのに、ベタつきは一切なしです。

 

夏もそろそろ終わり、秋から冬にかけて寒くなるこれからの季節に使いたい、

そんな化粧水です。

 

ディオール洗顔は、さすがディオール、とでも言うのでしょうか。

 

石鹸とお花が混ざったような良い香りがします。

 

泡は軽めですが、その割にもっちりします。

 

洗い上がりもしっとりもっちりでツッパリ感は全くありません。

 

さくら餅、ノーメイクだと夕方頃には鼻のあたりがザラザラするのですが

ディオール洗顔、クラランスの化粧水を使った日は

全くザラザラせず、むしろしっとりサラサラでした。

 

これはディオールが良かったのか、クラランスが良かったのか

ただいま検証中です。

 

スキンケア沼にハマりそうです。

 

さくら餅でした🌸