さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

圧倒的 美

こんにちは😊

 

寒い日が続きます。

なにを着ようか迷うさくら餅です。

 

季節は秋ですが、コスメオタク的にはクリスマスの始まりです。

 

続々と情報解禁からの発売です。

 

さくら餅のクリスマス第一弾はこちらです。

 

 

BOBBI BROWN

リュクス アイ&チーク パレット

インカンデスントグロウ

 

タイトル通り、圧倒的な美です。

 

情報解禁されてから絶対に買おうと思っていました。

 

発売は明日10/21ですが、先週の先行販売でゲットできました。

 

午前10時発売開始で、さくら餅が@コスメのサイトを覗いたのが

午後3時ごろだったので、もうないかなと思っていたのですが

在庫が豊富だったのか余裕で買えました。

 

インカンデスントグロウなので、ピンクみがあるのですが

写真ではあまり伝わりません😅

 

さくら餅の技術では無理でした。

 

あまりにも綺麗すぎて使うのがもったいないです。

 

今回はただの購入報告なので、短めですが終わります。

 

使ってからまた詳しく紹介したいと思います。

 

さくら餅でした🌸