さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

清水の舞台から飛び降りました

こんにちは😊

 

秋をすっ飛ばしたように急に寒くなりました。

寒暖差で風邪をひきそうなさくら餅です。

 

さて、今日はタイトル通り

清水の舞台から飛び降りる勢いで買ったこちらを紹介します。

 

 

CHANEL

レ キャトル オンブル ツイード

01 ツイード キュイヴレ

 

シャネルの秋コスメです。

 

諭吉アイシャドウですね。

 

情報解禁されてから、これだけは買おうと思っていたのですが

値段を見て一度は諦めました。

 

しかし、今日ふらっとシャネルを覗いているとBAさんに話しかけられ、

色味を見せてもらいました。

 

さすがシャネル、の一言です。

 

ツヤと煌めきがとても上品で、これぞデパコスというような一品です。

 

SNSで見たときは03の色が気になっていたのですが、

実物を見ると01と02に惹かれました。

 

一番人気は02とおっしゃっていました。

 

タッチアップしてもらい、迷いに迷って01にしました。

 

久しぶりにブラウンシャドウを買いました。

 

いつもはカラーメイクが多いのですが、王道ブラウンの良さ再発見です。

 

発売から1ヶ月ほど経っていましたが、まだ全種類あるようでした。

 

シャネルやディオールは在庫が豊富にあるのがいいですよね。

 

そして、実はさくら餅、シャネルを買うのはこれが初めてです。

 

友人にプレゼントとして購入したことはあったのですが、

自分用に買ったことはありませんでした。

 

さくら餅、ついにシャネルデビューです✨

 

シャネルは近寄り難いイメージだったのですが、

BAさんもとても優しくいい買い物ができました。

 

ツイードの模様が可愛くて使うのがもったいないですが、

使わないことのほうがもったいないのでガンガン使っていこうと思います。

 

使ったらまたブログ更新します。

 

今週もあと1日、がんばりましょう。

 

さくら餅でした🌸