さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

あけまして

こんにちは😊

 

あけましておめでとうございます🎍

今年もゆるりゆるりと更新していきたいと思います。

 

1月も後半が始まりまして、ようやく2023年初の記事です。

 

クリスマスシーズンも終わり、コスメ界隈に春がやってきました。

 

1月は各ブランドから春コスメやバレンタインコスメが発売されます。

 

まだまだ寒い日は続きますが、

メイクは春へ向けて色味が華やかになっていきます。

 

今年の春の流行は、ピーチピンクだそうです🍑

 

HUMANであれば、ピーチピンクはつけていい(by 小田切ヒロさん)らしいので、

積極的にピーチピンクを取り入れていこうと思います。

 

2023年初コスメも購入し、予約しているコスメもあるので

また購入品報告などしていこうと思います。

 

2023年も亀更新になると思いますが、暇つぶしとしてお付き合いください🐢

 

では、また更新します。

 

さくら餅でした🌸