さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

悩ましいのその結果

こんにちは😊

 

7月ももう終盤、毎日暑いですね。

暑さに弱いさくら餅です。

 

さて、今日はタイトル通り個人的にう〜ん🤔となっていた出来事についてです。

 

先日こちらの記事で、久々に買おうと思ったアイシャドウを紹介しました。

sakumochiiiiii.hatenablog.com

 

ボビィブラウンの夏コスメです。

 

情報が出たときは絶対に買う!と意気込んでいたのですが、

日が経つにつれ情熱が薄れていき...

 

6/30から公式オンラインで先行発売、7/1から全国発売でした。

 

当初は先行で買おうと思っていたのですが、先行発売日に思い出すことも

全国発売開始してからも公式オンラインを覗くこともなく...

 

なんだか本当に欲しいのかわからなくなってしまいました。

 

最近のさくら餅、こういうことばかりです。

 

ディオールの夏コスメも欲しいと思いつつ買う気は起きず、

秋コスメ情報が出てきていますが、とくに惹かれるものがなく、

前ほどコスメに惹かれないのです。

 

でも、SNSで購入報告を見ると欲しくなって公式オンラインを覗くのです。

 

なんという矛盾。

 

そして、発売からここまで経ってしまうと完売してしまうわけで...

 

ソーラーウィンド(ピンク)はどこも完売でしたが、コスミックはまだ残っていたのと

先日14時間労働をしまして、自分へのご褒美としてついに買ってしまいました。

 

そして、届いたのがこちらです。

 

 

BOBBI BROWN

リュクス アイシャドウ リッチ スパークル

L30 コスミック

 

ボビィのこのシリーズにハズレはありません。

 

まだ使っていないので使うのが楽しみです。

 

今回のこのシリーズ、パケも可愛いのです🥰

 

 

薄いピンクにパープルと夢かわチックな感じです。

 

やはりひとつ買うともうひとつも欲しくなりますが、完売はしょうがないですね。

 

そして、ボビィは限定をたまに再販してくれることがあるのでそれに期待します。

 

使ったらまた更新します。

 

では、暑さに気をつけてお過ごしください。

 

さくら餅でした🌸