さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

久しぶりがすぎる更新

こんにちは😊

 

夏も終わり9月も後半になりました。

久しぶりのさくら餅です。

 

さて、このさくら餅のことを覚えていてくださった方はどれくらいいるでしょうか。

 

実に2ヶ月ぶりの更新です。

 

はじめから亀更新の予定でしたが、こんなに間が開くとは思っていませんでした😂

 

この2ヶ月間、さくら餅はいろいろいろいろお買い物しまして、

次回以降(これもいつになるかわかりませんが笑)随時紹介していきたいと思います。

 

今回は、短く終わります。

 

次からはしばらく購入品紹介が続く予定です。

 

さくら餅でした🌸