さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

余韻

こんにちは😊

 

新しい1週間の始まりです。

今週はゆっくりお休みのさくら餅です。

 

土曜日のメイクイベントの余韻が残ったまま

昨日今日と過ごしています。

 

土曜日の夜は本当に本当にメイクを落とすのがもったいなくて...

 

夜、鏡を見るとつけたてのまま綺麗で、まつ毛がくるっとして

ラメもキラッとして本当に素敵でした。

 

でも落とさないのはお肌に悪いし、と

泣く泣くメイクを落としました😭

 

やっていただいたメイクをいつでも見返せるように

慣れない自撮りをしました。

 

もともと写真をまめに撮る方ではないので

ぎこちない写真ばかりになってしまいました😂

 

そういえば、イベントのときに

プロではないのでと前置きがありつつ、

イエベ春っぽいと教えていただきました。

 

実は前にシュウウエムラのBAさんにも

イエベっぽいですね、と言われたことがあります。

 

また、自分でもブルベっぽい色を使うと顔色が悪いなぁ

と思うときがあるので、薄々どちらかといえばイエベなのでは🤔

と思っていました。

 

でも、ブルベさん用と謳っているコスメを使っても

必ずしも顔色が悪く見えるわけでもないので、

これからもスタンスは変えずに、参考にしていこうと思います。

 

好きな色をつける、がさくら餅のモットーなので😄

 

そして、最近ブルーやグリーンにハマっていたのですが

メイクイベント以降、赤み系やブラウン系を使うようになりました。

 

さくら餅、ほんとにこういうところチョロいです🤣

 

すぐ飛びつきます。

 

でも、暖色系の色の魅力再発見です。

 

またこのような機会があったら行きたいなぁと思います。

 

さくら餅でした🌸