さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

4ヶ月遅れのバレンタイン

こんにちは😊

 

週の真ん中、いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりにお休みのさくら餅です。

 

さて、今日はタイトル通り、4ヶ月遅れのバレンタインコスメのお話です。

 

春も終わり夏まっしぐらですが、バレンタインです💘

 

春コスメと夏コスメの間に発売されるのがバレンタインコスメです。

 

バレンタインといえば❤️が王道モチーフですよね。

 

というわけでこちらです。

 

 

SNIDEL BEAUTY

ブラッシングハート

EX03 Luminizing Lavender

 

ブルーベースにラベンダーのハートが可愛い限定チークです。

 

初めて寒色系のチークを買ったのですが、

これを使って初めて透明感というものを感じました🫧

 

ブルーがハイライト的な役割をしてくれて、

ひと塗りでパープルの透明感がフワッと広がります。

 

さくら餅、チークは斜めに入れたり横に入れたりするのが好きなのですが、

これは頬の真ん中にまぁるく入れるのが可愛いです😊

 

そうすると透明感爆上がり(言葉が荒くてすみません😅)で

綺麗よりも可愛い雰囲気になります。

 

ピンクチークの上に塗ると可愛い×透明感雰囲気で、それも好きです。

 

このチークと一緒にバズリップも買ったので紹介します。

 

 

SNIDEL BEAUTY

ピュア リップティント

06 Miss You

 

今年の1月に発売されたスナイデルのバズリップです。

 

発売からしばらくはどれも欠品で買えませんでした。

 

さくら餅は、チークを買った際にいくつか再入荷されていたので

あまり買ったことがないピンク系を購入してみました。

 

久々にリップを買いました。

 

ティントなので色持ちがよく、落ちにくいのでマスクでも大丈夫です。

 

でも、少しゆるめのリキッドリップなので塗るのがちょっと大変です。

 

なので、さくら餅は少し唇につけてから指で伸ばしています。

 

このバレンタインコスメ、ショッパーもバレンタイン仕様で可愛かったです。

 

 

可愛いショッパーは用途がないのに捨てられずとっておいてしまいます😂

 

それでは、また更新します。

 

さくら餅でした🌸