さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

再始動

こんにちは😊

 

新しい1週間の始まりです。

とりあえず元気に1週間を乗り切りたいさくら餅です。

 

先週から自分のブログにちゃんとアクセスできず、

ページが開けなかったり写真が読み込めなかったりと

調子が悪かったのでなかなか更新できませんでした...

 

自分の中でもブログが趣味の一環として、

1日の中でのルーティンになりかけているので

記事が書けないとモヤモヤします😑

 

でも、調子が戻ったみたいなので

またちょこちょこ書いていこうと思います。

 

さて、このブログ毎回コスメやらメイクやらスキンケアについて

書いています。

 

が、当初の予定ではコスメだけではなく、

美容系全般について書くブログにしていくつもりだったので

今日はちょっとコスメから離れます。

 

さくら餅、自分で言うのもアレですが、

かなり規則正しい生活をしています。

 

早寝早起きで朝食もしっかり食べます。

 

最近、朝早く起きているのに

その時間をダラダラ過ごすのはもったいないと考え、

朝活もどきを始めました。

 

色々作業が溜まっているときはそれを片付けたり、

本を読んだり、書類整理をしたり。

 

朝活もどきなので、その辺はテキトーです😂

 

でも、今日ついにウォーキングを始めました。

 

本当はランニングに行きたいのですが、

走れるほどの体力はまだなく...

 

実はさくら餅、最初の緊急事態宣言が出たあたり、

毎日1時間半ほど筋トレをしておりました。

 

しばらく続けていて、その時期はうっすらですが

腹筋も割れてました。

 

その後ストレスで激痩せし、筋トレもできなくなり

去年の春前まで絶不調でした。

 

でも、去年の春頃からまた復活し

筋トレに加えランニングもしていました🏃

 

しかし、冬になると寒くて外に出るのが億劫になり、

筋トレもサボり気味になってしまいました。

 

今年の2月3月あたりにまたちゃんと筋トレを始め、

お友達にもらったプロテインも飲んで頑張っていたのですが、

体調を崩し2ヶ月ほどお休みし...

 

でも、ついにさくら餅再始動です✨

 

最近ストレッチを始め、今日はウォーキングも始め、

もう少し体力が戻ったら筋トレも始めたいです。

 

そして、前にお友達に教えてもらった

骨伝達のワイヤレスイヤホンを早く買おうと決意しました。

 

歩くなり、走るなりするときは音楽が必需品です。

 

いつもと雰囲気が違う内容ですが、

今後はこういう内容のものも増えていきそうです。

 

自分の中だけで決めるよりも、

言葉に出したほうがモチベーションになります。

 

頑張ります💪

 

さくら餅でした🌸