さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

お久しぶりです

こんにちは😊

 

久しぶりの投稿になります。

なにかと忙しいさくら餅です。

 

忙しかったこともあるのですが、

5月後半からブログページが開かず、更新できませんでした。

 

なんの不具合でしょうか🤔

 

さくら餅、ブログはPCを使いたいのでページが開けず

やきもきしておりました。

 

さて、そんなこんなで更新していない間に

ブログ開設2ヶ月が過ぎていました。

 

さくら餅、自主的に始めたものでこんなに続いたのは、

日記と筋トレ以来です。

 

コスメ愛ゆえでしょうか🥰

 

更新していない間に色々とニュースがありまして。

 

夏もそろそろ来ようかというところですが、

ちらほら秋冬コレクションが発表されていますね。

 

夏のギラギラメイクも好きですが、

色味的には秋冬が好きなさくら餅です。

 

特に、秋冬のリップの色が好きです。

 

深みがあって、しっかりと色づく感じが素敵です。

 

また、ゲランやディオールの限定アイシャドウが可愛いです😍

 

トムフォード並みのお値段のゲランの限定アイシャドウ。

 

ゲランがアイシャドウを出すのは6年ぶり?だとか。

 

ゲランといえば香水やメテオリット ビーユが有名です。

 

さくら餅もメテオリット持っていますが、

さりげないパール感がデパコスならではのアイテムです。

 

毎日どれを買おうか画像を見ながら悩んでいます。

 

早く実物を見に行きたいです。

 

ディオールはバックステージの9色パレットの限定品です。

 

ディオールは夏コレも6月の限定サンクもあまり惹かれなかったので、

9色入ってサンクよりも安いとなれば買うしかありません。

 

ササメイクでお馴染み、ヘアメイクアーティストの

佐々木一憲さんがインスタやツイッターメイク動画を載せていて

より欲しくなりました。

 

どちらも7月発売で、7月はお財布の紐がゆるゆるになりそうです。

 

発売が楽しみです😊

 

また、ミスディオールのヘアオイルが出るらしく。

 

最近忙しくてなかなか情報を追えないので曖昧ですが、

これはもう出ているのかそろそろ出るのか...

 

ミスディオールの香水は、高校生くらいのときから

ナタリーポートマンがミューズ?をやっていてずっと憧れでした。

 

素敵な香りではあるのですが、ずっとつけていたいほど好みではないので

購入には至らず、新作が出た後もスルーしていました。

 

でも、ヘアオイルなら香水ほど香りは続かないと思うので

憧れのミスディオールを楽しめそうです。

 

暇を見つけてデパートへ行ってきます。

 

さくら餅でした🌸