さくら餅のひとりごと

のんびりとコスメについておしゃべりします

1周年✨

こんにちは😊

 

春ですね🌸

お久しぶりのさくら餅です。

 

さてさて、今日はタイトルにもある通り...

 

㊗️ さくら餅のひとりごと 1周年!🎉

 

このブログ、去年の4月3日に開設しました。

 

なので今日でちょうど1周年になります。

 

亀更新ですが、ここまで続けられて楽しかったなぁと思います。

 

これからもぼちぼちやっていこうと思います。

 

暇なときにゆるりと読めるような、そんなブログになればいいな。

 

そろそろTwitterとも連携させようかな🤔

 

3月はいろいろありまして、後半はなかなか更新できなかったのですが

それはまた別の機会でお話しするとして。

 

これからもさくら餅のひとりごとをよろしくお願いいたします!

 

次回はHow to メイク更新予定です。

 

さくら餅でした🌸